しばらくカツはいらないダメージを引きずっていたある日・・・札幌から客人が来てランチに行くことに(^∇^) その客人から『カツが食べたいな~』と驚愕の依頼・・・( ̄□ ̄;) もう行くしかない!とのことでこのお店へ入店です。


四條庵本店

四條庵本店

住所:旭川市4条通25-443-2

カツ丼で有名なお蕎麦屋さんですね(^∇^) おそらく味とボリュームでは市内で一番ではないでしょうか。



メニュー

メニューですが・・・これだけメニューがありお蕎麦が中心なのに悩みはセットか単品か・・・という感じσ(^_^;)

カツ丼セット

カツ丼セット(そば) 1,100円

客人のオーダー品。大盛りにしてみたら?っと言ってみたが騙されなかった(^o^;) このボリュームは手ごわいですね~

カツ丼

カツ丼 940円

自分は単品にしました。普通盛りでこのボリュームですよ~大盛りにしたら大変な惨事になりますね(^▽^;)

カツ丼

見てください~美味しそうヘ(゚∀゚*)ノ 

カツ丼

肉の厚みはハンパないです\(゜□゜)/ しかも味付け、卵の半熟度、肉の旨み・・・三拍子揃っていますね(o^-')b

カツ丼

汁もちょうどいい感じ(^-^)/ 美味しいので余裕の完食です(^_^)v

四條庵本店

東旭川にもありますがメニューは同じなのでしょか・・・このお店もいつ来ても混んでいます。とにかく盛りがよくて美味しいですからo(^-^)o 次回はお蕎麦食べてみようかな~ごちそうさまでした。