妄想恋愛がとまらない! | CRY暗Y★妄想妄℃

CRY暗Y★妄想妄℃

我に返るスキマを埋める日々

15adc0bc.jpg今日は日勤。朝起きてフォートップ一味のブログチェック。
みんなガガガナイツのことをそれぞれに書いていて、1人ニヤついて読んでいたよ。ほんっと最高で最低の夜でしたね!

そうこうしていたら、友達からメールが。こんな朝早くにめずらしいなと思いきや、案の定いい内容のメールではなかった。詳しくは書けないけど、失恋してしまったらしい。
なんだかんだいって1年以上頑張ったもんね。残念な終わり方ではあるけど、彼女は言うことは言ったし、ちゃんと行動してホント偉かったと思うよ。私にはマネできません。
私がここ2年以上(!)の期間、山もっちゃんに全勢力を注いできたことに比べれば、彼女は意味のある日々を過ごしてきたと言えるでしょう。

今まで友達から話を聞いていても、私には彼の魅力はわからなかったけど、彼女はそれを理解していたし、妄想の世界ではなくて現実にきちんと関わりをもつことができていた分、この1年は確実に無駄ではなかったと思うよ!
とにかく頑張ったよ!お疲れ!今はテンション落ちているだろうけど、周りの友達がみんな言っているように、『男を忘れるには新しい男!』ということで、一緒に頑張ろうゼ☆

私も山もっちゃん以上にステキな男性を求めて頑張りマス!なんだかんだ言っても彼女持ちだしね・・・(泣)
そういう問題じゃないか・・・。

そんな感じで、ちょいセンチメンタルな気分で出勤。
ボーっとしていたら、おとついガガガナイツを優先して、誘いを蹴った合コンに参戦していた友達に声をかけられた。あぁ~!そういえばどんな合コンだったのか聞こうと思っていたんだっけ☆

詳しくはまだ聞けなかったけど、早い話が誰のメアドも入手できなかった(しなかった?)らしい・・・。楽しかったよとは言っていたけど、うちらのガガガナイツ以上に楽しいイベントなど、この世に存在するハズがないわけですよ!!(笑)

詳しいお話は明日聴取するということで、今日はまっすぐ帰宅。昨日遠征友達に借りた漫画、『妄想恋愛がとまらない』を読破。
てか、何コレ、私の話?ってくらいに120%共感できる病的な漫画。自分で妄想中はなんとも感じていないけど、ハタから見たらこんなに病的なんだ・・・と思ってしまった。高校生の時からの癖(?)だもんなぁ☆
あの頃は自分の頭の中で構想を練っていただけだったけど、今となりゃ文章にしてこのように多人数の目にふれているのだから、始末におえない。

昔、私がまだ今ほど合コンに行きなれていなかった頃の妄想ネタをひとつ。この話を当時友達にしたら、めっちゃバカにされたんだよな。あの頃は結構マジだったのに・・・。

まずは『最初は最悪な奴が、次第に気になるアイツへ・・・』編。
合コン会場に向かうため、バスに乗り込む私。バスは超混雑していて、つり皮が1つしか空いていない。そこにつかまろうとしたところ、背の高い男性がサッとつり皮につかまってしまう!『あっ!』と声をあげる私を睨みつける彼。
そんな感じで合コン会場に到着すると、先ほどバスの中にいたそいつが!またまた『あ~っ!』と叫ぶ私(笑)
最初の出会いはそんな感じで最低だったものの、何度も会っているうちに次第に彼の優しさに気がつく私・・・といったストーリー。

まぁね、実際私、車移動派だからさ、バスなんて高校卒業してから使ったためしがないけどね。ライブ遠征で神戸に行く時とかは、空港から三宮までバスだけど(笑)

次は『合コン苦手な2人で逃避行』編。まだあるのかよって感じだけど(笑)
合コンに参加したものの、男性に免疫のない私。勿論話の輪に入れずモジモジするばかりで居心地が悪く、頻回にトイレに行く始末。
しかし、男性陣にも同じように頻回にトイレに通っている彼が。何度かトイレでバッタリ遭遇し、『実はこういうの、苦手なんだ・・・』とはにかむ彼。『私もなの!』と答える私。
『じゃあ、2人で逃げちゃおっか!』 と言う彼の手に引かれて、2人で逃避行・・・というストーリー。

てか、それってよくある2人で抜けていかがわしい場所へ・・・ってパターンじゃんか!(笑)
あぶね~騙される!いや、この年齢になるまでそんなこと言われたこともないから大丈夫か♪しかも、男に免疫ないくせに無駄に合コンなれしてしまったがために、すっかり汚れ役のピエロ役だし(泣)

てな感じで、かなりベタな(?)韓国ドラマもびっくり!ってほどの妄想ネタでした。仕方ないじゃん、現実の恋愛経験値がないから、ベタな世界しか想像しようがないのよっ!
今年こそは私も現実世界で頑張らなくっちゃ☆