前日のガガガナイツが日にちをまたいで続いたということで、今日は続編を。
カラオケから出たら0時をまわっていたよ。外に出て、ネオン輝くすすきのの街中で、ギャーギャー言って写真をとりまくる私たち。
周りには多分観光客と思われたでしょうが、私たちは北海道生まれの北海道育ちDEATH♪
その後、さてタクシーひろって帰ろうか・・・というわけにはいかず、私たちにはある使命が残されていたのDEATH!!
2004年の12月30日に第1回目のガガガナイツを開催したんだけど、その頃からやろうやろうと言いつつやっていなくて、自作Tが完成したら必ず!と決めていたことをついに決行する時が来たという訳です☆
いや、別にそんなすごいことをやらかすわけではなくて、ただ単にライブT着て雪山にダイブしているところを写真におさめたいというだけなんだけどね(笑)
でもさ、この氷点下の寒さで、しかも結構都会なススキノでこれをやるってなかなかの勇気ですよ?
とりあえず、いい感じの(?)雪山を探して大通り公園へ。雪山は見つかったものの、セルフタイマーで撮るための手頃な台がないっ!!試しに撮ってみたものの、遠すぎてフラッシュが届かず(泣)
この時点ですでに私たち、氷点下の夜中の大通り公園でTシャツ1枚で、雪山に数回突っ込んだり寝っころがったりして、雪だらけで鼻水すすっている状態・・・。いやぁ、モデルってつらい仕事だね!
でも絶対に4人そろって撮りたかったからさ、結構長い時間四苦八苦していたよ。すすきのだったらいっぱい人歩いているんだけど、夜中の大通り公園には人っこ1人見つからず・・・。
でもね、やっと男の人が1人歩いてきたの!その人にシャッターお願いしたんだけどね、いきなりT氏とM氏ともこ氏の3人でその男性を取り囲むようにして『あの・・・写真撮ってもらっていいですか・・・』って頼みにいったんだよね。
私はその様子を1人雪山のてっぺんから見ていたんだけど、すっげぇおっかなかったよ!くそ寒い夜中に、おそろいのTシャツきた女3人が1人の男性を取り囲む姿・・・オ○ムの勧誘とかみたいだった(笑)
でも親切な人で、すんなりおっけぃしてくれたよ♪怖かったのかな(笑)
爆裂の時は三宮の人に2回も写真断られたけどね、道産子は親切ですよ☆
そんな感じでバッチリいい感じにとれました♪ここに写真載せちゃいたいくらいに♪この写真は、某プロジェクトに使用予定の大事な写真になりそうDEATH♪
しっかしまじ寒かった!!雪ってこんなに冷たかったんだなぁ・・・。童心に帰った気分だわ☆
地味に速水もこみちファンの私、男タントのCM(雪に相合い傘書いて2人で倒れるやつ)に憧れていたんだよね。山もっちゃんとアレやりてぇ~!って言っていたんだけど、私の現実はこの写真なんだね・・・。ハハハ☆
写真撮影(野外ロケ?)も無事終了したものの、服は雪で濡れてびっちょりだし、鼻水はたれているし、手は感覚なくて振るえが止まらないしって感じだったので、モスであったかいココアを飲んでまったりした。
1月25日にでるガガガの新曲、『夢のような日々』についての妄想トークを語り合い、カップリングの『雪の街』は、絶対うちらのために作った曲だ!!などと、まさに夢のような話で盛り上がった。
ちなみに、この時点ではアルコールは冷めきっていたので、120%マジトークですから。すっげ自意識過剰組・・・。
結局解散したのは2時くらい。私は終電もないので遠征友達宅にお泊まり。いつもいつもごめんよ(汗)
いつものごとく、1つのベッドで2人で寝たんだけど、山もっちゃんのことを考えすぎていたためか、遠征友達とくっついて寝ていたせいか、山もっちゃんと一緒に寝ている夢を見てしまった・・・。いや、あくまでもただ寝ているだけの夢だよ!!
てか、これじゃあただの欲求不満女だよ・・・(汗)
ふと夢からさめた時、1人顔赤くしてキョロキョロしたら、隣りには爆睡中の遠征友達がいて、寝返りうちつつ蹴っとばされた。
10時頃起きて、26歳にしてどスッピンのままJRで帰宅。遠征友達が新札幌駅まで車で送ってくれた。勿論彼女もどスッピンで、パジャマの上にダウン羽織っただけ(笑)
帰宅後は母さんがランチに回転寿司をおごってくれたので、もりもり食べた。
私、生まれてこのかた2日酔いというものを経験したことがないので♪眠さには弱くて、爆裂明けはダウンしがちだけども。
たらふく食べて昼寝し、夜は森の湯に行って昨日の疲れを癒してきました☆やっぱ首と腰が痛いわ・・・(汗)
でも最高の夜でした!!合コンけって参加したかいがあったゼ☆そっちの方はどんなんだったかは、明日仕事に行ったら聞いてみよっと♪♪