あと10日☆ | Angel Voice ~横洲 かおる オフィシャルブログ~

Angel Voice ~横洲 かおる オフィシャルブログ~

劇団四季出身。千葉県を中心に全国で歌手活動を行っている横洲かおるのオフィシャルブログです。
コンサート、イベント情報をはじめ、日常の様々なことを綴っています。
HP: k-yokosu.com

あと10日と迫った7/31の月いちNORMA de Liveに向けて、リハーサルをして来ました☆

今回はひとりミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」と、今年に入って作った全曲をお届け致します☆

改めてオリジナルを見返してみると、色んなタイプの曲を作ったなぁ。と☆
どの曲も大好きです!

もちろん、まだまだ作りますよ!

そして「サウンド・オブ・ミュージック」

私が高校生の時の学園祭で演じたのがマリアでした☆
それ以来、大好きな作品で、何度かひとりミュージカルとして上演して来ましたが、実はきちんと譜面にしていない部分があって、いつもピアニストさんと「ここはこういう音を入れて・・・」何て言いながらやっていたんです。
そこで今回、セリフも書き込んだ譜面を作ってみました!

所どころヘンテコリンになってしまったところがあったので、修正しながら作りあげていきます☆
{8E6E5E5E-886F-4210-AE24-11AC39F807E8}

この一冊があれば、どなたにも上演して頂けちゃうくらいのものが出来上がりそうです!

本番まであと10日!
横洲かおるがギュギュッと詰まったステージをお楽しみ頂けますように☆

お席も若干余裕がありますので、皆様のお越しをお待ちしております!

詳細はこちらの私のHPにて☆
http://www.k-yokosu.com/#!concerts/cnnz

{0E1B4119-9F21-4F33-B466-253C3E157F62}