船橋日枝神社 お祭り☆ | Angel Voice ~横洲 かおる オフィシャルブログ~

Angel Voice ~横洲 かおる オフィシャルブログ~

劇団四季出身。千葉県を中心に全国で歌手活動を行っている横洲かおるのオフィシャルブログです。
コンサート、イベント情報をはじめ、日常の様々なことを綴っています。
HP: k-yokosu.com

先月末の山野浅間神社から始まって、7月、8月はあちらこちらでお祭りラッシュですね!

今日は、7~8年前に伺ったことのある船橋日枝神社でのお祭りに出演させて頂きました。
「アブラカタブラ西船なな姫」を。とのご依頼でしたので、キッズうぐいす3人と一緒にステージへ☆
今日は、なな姫以外にも「みんな大好きおみそしる」もキッズのみんなに踊ってもらっちゃいました!

約30分のステージ、やはり生もの☆
色々な想定外が起こりましたが、楽しくあっと言う間の30分でした!

お越し下さった皆様、終わってからも色々とお世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました!
{43F286A0-6273-4794-A6DF-DD8325D25013}