よくブログに載せがちな彼女↓


皆さんご存知、スタジオジブリの「かぐや姫の物語」に出て来る、かぐや姫の侍女です。


首なしドワーフ族としては、

彼女にものすんごい親近感わいてます。


親近感わきすぎて、あれ?これ私じゃん?って思ってよく使っちゃう爆笑


かぐや姫との書き分けのギャップよ笑笑↓


さて、丸重くんが首に入らない事件by.東京セミナー(詳しくはコチラ↓)から、早数ヶ月...。



首を作る事に成功しました👏ワーワーワー!


骨を正しい位置にするべく、適切な筋肉をつけよう!を意識して隙を見て宅トレをしてきた成果が少しずつ出てますニヤリ


首無い族の方に是非試して頂きたいのが、

脇を揉む!


そう、丸太で押すと激痛なワキゾーン


詳しくはコチラ↓


暇さえあれば、親指を脇につっこんで周辺の肉を揉む!そのまま脇腹にかけて、もみもみ〜して流す。


そして腕も揉む。

首ガチガチの人、腕揉みな‼️


ついでに、鎖骨もマッサージして、三雅先生のドローイングなんかもしちゃう。

(※息をながーく吐くやつね)


するとどうした事か、反り腰も少しずつ矯正されて首が.....出来た👏👏👏


もう首無し族とは、言わせない!

証明するために、川本🍺先生に勝負を挑んでこようと思います。


サムネイル

首、押しやすくなったな〜


って言わせたらポポの勝ちぃ!!!


負けたら.....綾子さんに優しく押してもらお笑い泣き


全国の首なしの同志たちよ...健闘を祈る{emoji:617_char4.png.よだれ}