過去レポコチラ↓


女神の元へ行って来ましたウインク


アドレナルセラピーの受講をスタートしてから、ポポ、ずーっと川本🍺先生にいじられてます。


こちら首がないので、

首の施術が、難しい方のモデルです。

サムネイル


ポポさんは、首ないから押すの難しいな〜

サムネイル


首が無いポポさんの施術出来たら中々のもんです

サムネイル


なんかい言うんじゃ!首が無いとは失礼な爆笑


先生もはじめはオブラートに包んで、


顎から肩までの感覚が少し狭い方

サムネイル


とか気遣ってくれていたのに、もう最近は、遠慮が無くなってきたのか、これですわよだれよだれよだれ


いいの、自分ドワーフ族だから。

ドワーフ族として、自分愛してるし💓誇りを持って生きてるからよだれ


そんな首が短くて、丸重くんが上手い事首にジャストフィットしない私を、女神が施術してくれました。


首に優しい圧がかかると、

指先まで、ビリビリした刺激が〜凝視神経刺激されてる〜


ポポよだれ「めちゃくちゃ効きます〜...よだれなにで押してますか?手ですか?」

綾子さんニコニコ「そう〜手。天使押し👼笑」

ポポよだれ「天使押し!!笑い泣き笑」




優しい圧で気づいたら爆睡。

腫れていた首(甲状腺)も小さくなりました。


甲状腺の腫れ=副腎疲労😓

こわやこわや...更年期が気になるお年頃。。。早い方は30代後半からって聞くもんね。

日頃から地道にコツコツですね。


今回もありがとうございましたニコニコ


アドレナルセラピーは、

スター流れを良くして、滞っているものを速やかに排出させる。

スター神経の伝達も良くなり内臓元気!

スター自律神経が整う

スター感覚気管を鈍くさせて、免疫正常化

スター全身に血を巡らせる事で栄養、酸素、お水いっぱいな身体へ!


一石五鳥で、体を根本から変えていける治療です。

気になった方、ご連絡してみて下さいね〜