皆〜!元気??

バッタバタだけどポポは、何とか生きてるよーニコニコ


いつも私を生かしてくれる、女神✨と川本🍺先生に感謝にっこりにっこりにっこり


女神のHPリニューアルしてるから覗いてみてね〜爆笑



えーとね最近ね、こんなのあるんだ〜!って感動したので、ブログ書きにきたよ。


ポポ、アラフォーにして放送大学を知る。


通信制の大学で、学位も取得出来る。

WEB配信は学生さんのみだけど、

ラジオやTV視聴は誰でも無料ウインク


無料視聴で、勿論見れるジャンルは限りがあるのだけど、ドンピシャで面白いの見つけましたおねがい


録画して見てるやーつ↓


かぁー!!凄いぜ放送大学

これが無料で視聴できるなんてありがたいチュー


タンパク質の講座観てるんだけど、

いや本当にタンパク質めちゃくちゃ大事!!!


肉や魚食べても、ちゃんと唾液や胃酸出てないと、この体内での吸収過程↓がうまくいかないって事だから、自己指圧で胃を狙うの本当大事おねがい

小腸で吸収される〜🎵


ペプチドまで、分解されたらもうこっちのもんです出汁栄養スープ飲もニヤリ


あと、何でも食べられる身体にしたいね〜。

例えば

スター大豆に含まれるタンパク質には、脱毛を防ぐ作用がある。

スター牛乳に含まれるタンパク質には、血中のコレステロールを下げたり、カルシウムの吸収促進とか、いいこと一杯おねがい


牛乳は血液汚すとか、マイナスな情報もみるけど、

正常な身体になれば、何食べてもOKでしょ爆笑


思うんだけど、正しく身体が動いていれば、毒になる物って少ないんじゃないかな?

食べ物の恩恵を上手い事受けられて、いい事づくしだと思うのよね。


寝る前の蜂蜜ミルクはにっこりに。

私は朝プロテインに入れてごくごくじゃ


しっかり吸収して、いらないものは速やかに排出出来る。

アレルギーとか合わない食材もあるけど、それも体内の反応を正常化すれば、食べられる様になるよだれ


なんだかね〜......講座聞いてると、川本療法&🍺先生の凄さが浮き彫りになるわ


幅広い知識もさることながら、

あんなに難しい事を、ホワイトボード一つで、面白くわかりやすく教えてくれて


何度しつこく聞いても答えてくれる有り難さ

棒の神の懐は広いぜよ‼️


(未来を見つめる棒の神)


棒の神のアドレナルセラピーもっと広がるといいな〜よだれ難しい事をシンプルにわかりやすく、面白くニコニコ


悩んでる方棒の神に相談じゃ↓


私もそうでありたい

にっこりもやりたい事、学びたい事が出来たら思いっきりやらせてあげたいな〜

ゆるーく、ゆるーくやっていこニコニコ飛び出すハート