ブラザー井上真由美さんのセッションへ行って来た様ですおねがい


悩めるブラザーのお話し↓


詳しい事は、お話し出来ないのですが、

前世がまた面白くて、成る程納得な前世びっくり


彼、日常生活の中で、当たり前の様に人助けをするんです。


・大変そうだからベビーカー運んであげたとか、

・辛そうだから肩かしてあげたとか、

・駅内の片隅で倒れてる酔っ払いのおじさんに、水買って渡したとかetc....


ポポ凝視関わるの勇気いるよね?ちょっと躊躇ったりとか、誰かが助けるだろうとか思わない?

あと酔っ払いは...真顔

もう酒は自己管理というか何というか....」


ブラザーニコ「皆一緒だよ。困ってそうなら声かける。大丈夫って言われたらそれでいいんだから。」


ほ〜...スギョイ昇天

聖人か?


そしてオーラも強いため、良い人も悪い人も寄って来てしまうんだとかびっくり


確かに、彼、運良いのよね。

懸賞もブラザーの名前で出すと当たるから色々いただきましたよだれ


ニコニコ母「お菓子1個だけね」って小さい頃買って貰ってたチョコボール。

ブラザーすぐ金のエンゼルや銀のエンゼル引くもんだから、おもちゃの缶詰、実家にいっぱいあるよニコニコ


は〜......それにしても、不運と言っていた理由はオーラの強さゆえ、だったのだね。。。


そして、方向も違う所を向いていたから、上手く進まなかったのか。。。


超納得‼️

方向性が決まったらしく、少しずつ、動き出した様です。良い方向に行くと良いな‼️

ひとまず良かった〜👏


もし、順調に成功の道を歩んで行けたら、めちゃくちゃコラボしたいやつあるよだれ

形に出来たら嬉しいなぁ✨✨


真由美さんありがとうございましたおねがい


スター井上真由美さんHP↓


スターブログ↓



そして真由美さんをご紹介していただいた、かのさん🌺ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



かのさんに本をオススメして貰ったのがキッカケですニコニコ飛び出すハート ↓