左目に謎のできものが出来ましたガーン

そう、これはアレルギーネガティブ


花粉?まだ大丈夫よだれ何だか例年よりマシになって来た〜と思ってたら、体の反応が出てきました凝視


あー...無理しすぎたかな...やっちまったなぁ...と思いつつ、女神の元へ


過去レポはコチラ↓


綾子さんあんぐり「首凄いね


ぎゅーぎゅー...


ポポよだれ「あ〜...ほぐれるー....」


綾子さんニコニコ「脳疲労の人は、下半身大事よ。

今日は下半身しっかり押していくよ


右足からぎゅーぎゅーしてもらう。

ポポ驚き「脚........いい〜痛い驚き驚き驚き


ぎゅぎゅー....


ポポよだれ「あ....脚、軽〜い✨✨飛べそう✨✨」


もう体験してほしい!施術してもらった足の軽さ!

脚痩せしたんじゃないかと錯覚するくらい、軽い✨


めちゃくちゃわかるのよ笑い泣き

押されてない方の足の重さがねガーン

そして、流れもめちゃくちゃ悪いの実感する驚き

こりゃ、胃も動かないわ。。。


綾子さんニコニコ「どうしても頭使っちゃうから、脚をほぐすと巡るからね」


脳疲労には、脚!!


いつの間にか、夢の世界へ...💤

全身ポカポカ幸せな気持ちで帰りましたニコニコ飛び出すハート

綾子さん、いつもありがとうございます👏


春の訪れと共に、氣も上に上がって行くものね。

頭ぼーっとしちゃうから脚やろうにっこり


何と素敵でタイムリーなブログ

くまじゅんさん🐻↓

ソロバンで太ももの裏痛すぎる〜爆笑(超効いた)


綾子さんニコニコ

早く試したい✨めちゃくちゃ気持ち良いに決まってるおねがい


皆も一緒にやろうね〜爆笑