マデリンさんのブログを見て購入した菌ちゃんげんきっこ。もう、3ヶ月位食べてますにっこり


(吸収率強化タイプにしてみました↓)


ご飯にかけて、もりもり。

にっこりも山盛りかけて食べてるニコニコ飛び出すハート


これ超良い!!食べ始めてから💩がワンランクアップしている爆笑


え...!?美✨✨(感動)


💩チェックが習慣なもので、

にっこりも「💩見てー?どうー?」とか、

にっこり「コロコロだ...お水が少なかったかな?」

とか、言う様になってしまった爆笑笑笑


鍼灸院に行くと、便とお小水の状態聞かれるのよ。

栄養カウンセリングや、病院でも必要な時あるし、

健康のバロメーターだよね✨✨


量も増えたのよ✨✨凄いな...そうか私に必要だったのは、ミネラルだったのか爆笑


日本人きっと皆、足りてないよね〜昇天

ミネラルと言えば、ひよりさん🌻


身体への向き合い方、考え方とか本当凄いのニコニコ


タンパク質、ビタミン、ミネラル、炭水化物に脂質。今までの人生、これをどれだけ疎かにして生きてきてしまったか...昇天


なんせ、匂いに敏感だったもんで、お肉や卵食べられなかったんですよね爆笑


肉特有の獣臭みたいな後味。

あんまり質の良いお肉じゃないと、特に感じる予防




学校給食ほぼほぼ残してたなぁネガティブ

匂いが強烈で、何で皆平気でパクパク食べられるの!?ってずっと思ってましたよだれ


はい、これも副腎疲労です。


今はお肉大好き!今日も朝からお肉たべちゃった笑何でも美味しくいただいてますニコニコ飛び出すハート


あ、最近は食パンもたまーに食べるよニコニコ

おやつとして爆笑


チーズトースト美味しい😋

コーヒーも牛乳沢山入れてうま〜💕


そうそう、少しずつカフェインを入れても大丈夫な身体になってきました☕️


ちょっと前は、不安、動悸、震え🫨

飲んだ日は、(特に夕方以降飲むと最悪無気力)

寝る時にザワザワしたりがチラッと出てましたが、1杯位なら、もう大丈夫おねがい


これも皮膚刺激のおかげだなラブ

楽しい、心地よいニコニコ飛び出すハートを続けて、皆元気になろうね{emoji:614_char4.png.にっこり}