臭いのある世界に戻って来ましたウインク

ドーンとかまえてると治りが早い!!!


ありがとう身体!ありがとう家族!

皆ありがとうおねがいわーわーわー🎉


母が紫蘇ジュースを作ったとの事で頂きました🎵


早速凄い勢いでにっこりに飲まれたよだれ


我が家は赤紫蘇、クエン酸、お砂糖(今年は甜菜糖、キビ糖)で作ってます目がハート

お水で割って飲むのが一番好き飛び出すハート


マデリンさんの素敵なレシピ↑


来年は、蜂蜜もいいな〜母にリクエストしようよだれ


え?ポポは作らないのかって?

母ね〜、毎年恒例で現液で6リットル位作ってご近所にも配るのよもう私も作ったら飲みきれない爆笑爆笑爆笑


さ、今日も温圧だーにっこり