【7日目】麦酒大学! | 缶詰主食30日生活

缶詰主食30日生活

2018年6月23日より30日間【缶詰を主食】に生活してみます。
ルール記事に書いてある形で展開予定です。
あくまで主食なので他の物と混ぜたり料理したりします。

行って来ましたよ、麦酒大学
キリンラガービールを使って注ぎ方で様々な味わいに変化させるマジックか?!
と思わされる素敵なお店。

普段はつまみもモリモリ食べるのですが、缶詰主食生活なので今回はビールのみ!
あ、レモンサワーも飲んだわ。

最高でした!
いつもありがとうございます。



アワアワのミルコも飲み応えありですよ!

で、そこから帰宅しての晩ご飯。



【鯨大和煮】

ここに来て始めて鯨登場!
昔は普通に食べていた鯨ですが、今となっては貴重な一品。


美味しそう!
実際美味しいんだけどね。

これとは別に



【ガーリック・ツナ】

豆腐と混ぜて食べようかなって。


こんな感じね。
ニンニクの塊とか入ってるのかと思ったけど、それはなかったw

お腹も空いてたのでどちらもサクサクっといただきました♪




完食。

ごちそう様でした!

【消費缶詰2個】
【累計消費40個】