【7日目】昼はカレーパーリー! | 缶詰主食30日生活

缶詰主食30日生活

2018年6月23日より30日間【缶詰を主食】に生活してみます。
ルール記事に書いてある形で展開予定です。
あくまで主食なので他の物と混ぜたり料理したりします。

もうね、ヤバい。
炭水化物を摂取しないと直ぐお腹空く。

これはヤバい。
食物を摂取せねば!


【いなばチキンとタイカレーレッド×2】

これである!
この前の黒カレーの美味しさからのレッドカレー!



【いなば食塩無添加ミックスビーンズ】
【いなば食塩無添加ホクホク大豆】

こちらをご飯代わりに!



【自然の旨味スイートコーン】

こちらも登場!
とにかくお腹空いたので缶詰5個!



まずは豆たちをお皿に乗せます。
健康的!


そこにタイカレーレッドを2缶!

美味いでーす!
ホント約束された美味しさ。



缶の中の水を捨てた後のスイートコーン!
これは最初サラダ的なイメージで単体で食べるのです。ムシャリ!

ちょっと大きめの缶なもんで、途中からカレーにオン!


外のカレー屋さんだったらなかなかのお値段になるんじゃ無いか?というトッピングを乗せて豆トウモロコシタイカレーを美味しくいただきました。

周りからは「何やってんだあいつ?」といった視線をいただきました。

ありがと!



完食。

満足!

【消費缶詰5個】
【累計消費38個】