【6日目】日本戦が始まる前に… | 缶詰主食30日生活

缶詰主食30日生活

2018年6月23日より30日間【缶詰を主食】に生活してみます。
ルール記事に書いてある形で展開予定です。
あくまで主食なので他の物と混ぜたり料理したりします。

今日は相当沢山缶詰買った!
これでしばらくは戦えるはず!

今日はワールドカップ日本戦だから、その前に食べちゃおう!

【いなばチキンとインドカレー×2】
【いなば食塩無添加ひよこ豆】

キタこれっ!

まずばもう語る必要も無いかもしれない、いなばインドカレーシリーズ。
個人的に最強缶詰シリーズのひとつ。
ガチ美味い。約束された美味さ。
例えるならばTHE ALFEEの櫻井さんの歌みたいな。完全無敵の美味さ。

もしくはCYNHNの百瀬のMCでんぱ組のえいたそが爆裂するえいカラのような。

約束された美味さなのです。

そして、これまたいなばのひよこ豆。
何処で食べたっけか…ひよこ豆のカレー。
あ!中野で食べたんだ。
凄く美味しかった印象のカレー。

と、言うことはこの2つを混ぜたら絶対美味しいじゃないですか!



混ぜた!
少しカレーが多いな。
ってことで



【いなば食塩無添加ミックスビーズ】

きたよー!またきたよー!
ひよこ豆以外にも色々入ってるバージョン。

無敵か!



はい、こんな感じ。

あれだ、完全に健康食品。
間違いない。

そして、食べたらめちゃくちゃ美味い。
本当に美味いので、皆さんも試していただきたく。


食べ応えありまくりで完食。

しかし、またビール残ってるのでつまみを追加。


【ニッスイ塩味つくね】

つくね!!!!
おつまみとしてかなり優秀なのですよ、つくね!


いい感じ♪
流石に焼き鳥屋さんのつくねクラスとはいかないけど、美味しいおつまみでした♪



完食。

ごちそうさまでした。
【消費缶詰5個】
【累計消費32個】