努力を考える!➕ ミーティング!! | 米子松蔭高校野球部 〜かんとくの部屋〜

米子松蔭高校野球部 〜かんとくの部屋〜

米子松蔭高校野球部ブログへようこそ!日々の選手の活躍や出来事を紹介します。応援よろしくお願いします!

休み時間の散歩!努力が実る人 実らない人努力しなくても実ってしまう人いろいろですが長い目で見れば努力した人が最後に笑う!

その場しのぎの努力では作れないものがある。自分達が気づかないぐらいの進歩しかないだろう。努力はすぐ結果に繋がらない。

だからと言って諦めればそこで終わり。時として自分の最期が見えるときもあるかもしれないだけど諦めない。その気持ちが大切!

希望 絶望様々なモノが目に入り、先が見えないのにその到着点を決めてしまう人がいる。可能性の芽を摘んでしまう人もいる。

死にもの狂いになって突き進まないといけない事もある。後先を考え過ぎて一歩も歩めなくなってしまわないように!

努力、、口で言うのは簡単だがやり切るのは至難の技。努力の道は孤独な道。人は人。自分は自分。周りに流されない強い人であれ!

今日はミーティングです!より具体的に行動パターンを明確化していく作業をしています。より実践的なケース練習を目指します!

盛り上がって話しをしているケースとそうでないケースがあります。盛り上がるケースをゲームの中で作っていけたらと思います。

Bチームのミーティングです!方向性は同じですが伝え方が違います!それぞれ違う見方から同じ結論を出していけたらと思います!

Aチームはキャプテンを司会にして話し合いをしています!学年を超えて目的達成のためのアイディアが出てます!

つぶやきがブログになる24LOG