練習試合 上宮太子 伊丹西 | 米子松蔭高校野球部 〜かんとくの部屋〜

米子松蔭高校野球部 〜かんとくの部屋〜

米子松蔭高校野球部ブログへようこそ!日々の選手の活躍や出来事を紹介します。応援よろしくお願いします!

今日は、上宮太子と伊丹西との練習試合です!言わずと知れた強豪校。必死に食らいついていきたいところ!

1試合目、伊丹西 2-10 2試合目、上宮太子3-10









2試合ともに与えなくて良い点のある試合でしたが、守備で流れを引き寄せてからの集中攻撃による加点ができました。特に中盤粘りながらの攻撃により、攻撃の可能性を広げることができる展開を見出すことができました。今後さらなる攻撃の幅を持てるようにケースを限定しての練習を取り組んでいきたいと思います。
また、投手陣ではBチームからの新戦力の活躍も見られました。チーム内の競争も夏に向けて激化していきそうです。苦しい環境に耐え抜いて地道な努力を積み重ねてきた選手がジリジリと間を詰めてきました!今後の新興戦力の活躍も目が離せません。杉森部長のもとで鍛え上げられた選手達の活躍も期待しています!