淡路島到着 でございます。 | 酔狂なかんぞう

酔狂なかんぞう

酒好きで不良品の還暦のおっさんです
2022年5月CT125 ハンターカブでカブ主と
最近はもっぱらソロキャン中

本日 台風の影響を気にしながらのスタートの不良品でございます。照れ

息子さんと息子さんの彼女さんの3人でいざ淡路へ照れ照れ

息子さん:「オヤジ  今日は あくまでも移動だからね」

私:「はいはい」ニコニコニコニコ

今回 息子さんは 彼女さんのご自宅にお伺いして結婚のお許しをいただくイベントツーなのでございます。ニヤリ

「んじゃリーダーは 息子さんね」ということで 私は しんがりおねがい




ひたすら高速ワープの乗り継ぎで 明石海峡大橋は 20年近く前に 車で渡ったきり バイクでは お初ショボーン


横からの急な風 なかなかのものでございました。ガーンガーン

高所恐怖症の私ガーンガーン

橋を渡る前に 私のインカムのバッテリー切れ

彼女さんには 私の悲鳴が届くことなく 不良品の面目潰すことなく渡れたのは なんらかの 思し召しなのでございましょう。口笛

そして民宿で 一人くつろぎ照れ照れ

ほんの少しの お散歩照れ照れ

本日の走行は

明日は おうどん食べて ジーンズ買って 琵琶湖まで移動

台風から逃げならツー でございます。