遮光器土偶 & 埴輪 量産 ‼︎ | 神戸のすみっこ

神戸のすみっこ

日常生活で感じたこと

💯円ショップのセリアさんに行ったら

心❤️惹かれるもの見つけました。

本体は今、使用後汚れたので

水につけてふやかしてます。




クッキー抜き型のシリーズで

ヒストリーというのがあり、大仏と彫刻(考える人っぽい)と

土偶と埴輪のセットで、迷わず後者をゲット。

あ〜、土偶やん!(見たことあるやつ)

と思ってワクワク😀しました。


自分の好みは遮光器土偶型ですが線が細かく

入ってる分、作業が難しくて埴輪の方が

やりやすかったです。

一旦、生地が型についてしまうと線が細かい分

取れにくいです。生地の配合変えて改めて

挑戦しようと思います。

今日できたのはコチラ↓



ちょっと焦げました。


他は、鳥獣戯画、エジプト、古銭 フラワー etc

があり、考えはった人👦

えらいなぁって思いました。

楽しませてもらいました‼️