ユーハイムさんより お誕生日お祝い ㊗️ | 神戸のすみっこ

神戸のすみっこ

日常生活で感じたこと

お誕生日月の前の月に、事前に登録していた

メールアドレス宛に案内が届きました。

受け取り店舗と受取日の指定(週ベースで

数日間)をしてワクワクしながら😀

待ってました。




紅白の包装紙にhappy birthday toが既に

印刷してありその下に私の名前を

可愛くアルファベットで書いてくれてはりました。

なんか、うふっ😏って気持ちになりました。

(開運カードは名前を隠す為に置いてあるだけで
直接関係ありません)





純正バターパウンドケーキ (バウムクーヘン)

純正バターパウンドケーキ (チョコケーキ)

の2種類でした。

バウムクーヘンは紅茶で、チョコケーキはコーヒーで

いただきました。ご馳走様でした。

個包装のフルーツケーキは

今度自分で購入したいと思います。

ありがとう😊ございました‼️




直前では登録できません。
ご注意ください。↓

お誕生日前月14日までに会員登録、来店予約をご登録後、ご来店いただいたお客様が対象になります。

ユーハイム ハッピーバースデークラブ