アプフェルシュトゥルーデル (御影 セセシオンさん続き) | 神戸のすみっこ

神戸のすみっこ

日常生活で感じたこと


クリームお付けできますと言われたので

クリーム付けてもらいました。

何もきかずに普通に紙の手提げ袋🧧

入れてくれはりました。

(ほんま、込みでええねん、込みで!って

思います。)









↓切ったらこんな感じ



甘み、洋酒感のある、具ぎっしりの

食べ応えでした。

(正確な値段覚えてませんが
560円ぐらいでした。店頭には1切れしか
なかったので事前にお店に確認された
方が良いと思います。今の時期12月ですと
ホールも販売されるようです。要予約)

ご馳走さまでした!