数量限定 ビールアンケート by キリンビール@大丸芦屋店 | 神戸のすみっこ

神戸のすみっこ

日常生活で感じたこと

東北の地震について

お悔やみ、お見舞い申し上げます。


私自身日常生活にかまけて心構えが疎かに

なっていたので気を引き締めて

毎日、今日一日かもしれんと思って

精一杯生きようと改めて思いました。







満開の保久良梅林、もう一度観に行きました。

その後、散歩がてら芦屋の大丸さんへ。

JR芦屋内に近日オープンのユニクロさん、

だいぶできてました。



ビゴの店、ルビアンでパンを購入時、

簡単なアンケート

①ビール好きですか🍺 私:もちろんYes !
②一番搾り飲んだことはありますか? 当然Yes!

に答えると一番搾りいただきました。

地下の惣菜、お弁当、天ぷら、

お寿司のお店などでも同様のお知らせの看板

がありました。インフォメーションで尋ねると

いつまでというより数量限定でなくなるまで

ということでした。

お近くの方、いかがですか?

皆さんのお近くの店でも何かあると

良いですね。


今からお風呂入って🛀そのあと

ガーリックフランスで🇫🇷カンパーイ!

します。

大切な人と楽しく連休お過ごし下さい。