12/20(木)新台入替開店★ | ★身勝手な弐bankan★けんぞーの部屋

★身勝手な弐bankan★けんぞーの部屋

スロ専414弐bankan中心にグループのMGRやっておりま。
かなり身勝手に更新しますがご了承下さい★

弐番館ですっ

大変お待たせ致しました★

12月新台入替案内です

 

明日12月20日(木曜日)

入場抽選会は9;30開始です

新台入替の弐番館に

LET,S GO!!!!!! かもーーーーん!!!

 

 

★新20円スロット★

・HEY!!鏡→増台計10台に

・ファンキージャグ→増台計12台に

・ハーデス2→2台(バラエティに)

・スーパーリノxx(バラエティに)

・カイジ4(バラエティに)

 

★新5円スロット★

・笑うせーるすまん(増台)

・ツインエンジェルブレイク2

・ロックマンアビリティ

・亜人

 

 

 

 

【当店は下記入場整理ルールを設けております】

皆様のご理解とご協力のほどお願い致します。

 

 

 

 

【弐番館LINE登録はもうお済ですか?】

未登録の方は是非、ご登録下さいませ。

 

 

と、いう記事が更新されてるようですのでここからは個人的に

他人のブログで勝手にどうでもいい事を書かせて頂きますニコチョキ

皆さまこちらではご無沙汰しておりますキングKAZUですチョキ

先月ツイッターの方で勝手に私のプライベートをツイートされてしまいましたので、

その仕返しですプンプン

ご存知の方もおられるかもしれませんが、

実は明日12月20日は4●回目のけんぞー氏の生誕日バースデーケーキ

はっぴーバースデーけんぞ~音譜

このブログが更新されている1時間後位ですかね。。。

絶対泣かすwwざまぁww

もし明日ホールで見かけられた際はお声かけてあげてくださいアップ

あと後日この文面がなくなってたらその時は、たんまり怒られた後だという所は察してくださいね音譜

 

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております。