12月突入の弐bankan★ | ★身勝手な弐bankan★けんぞーの部屋

★身勝手な弐bankan★けんぞーの部屋

スロ専414弐bankan中心にグループのMGRやっておりま。
かなり身勝手に更新しますがご了承下さい★

11月も多数様ご来店頂きまして

ありがとうございました★

12月もどうぞよろしくお願い致します。

12月は思いいれのある月で

当時初代店長として弐番館に着任し

15年前のクリスマスにグランドOPENしました。

本当にアッと言う間の15年でした。

あの時私は、まだ27歳でしたzzzzz

髪の毛もフサフサで、痩せ型で、目も良かったです。

そ・・・・それが今では・・・・

15年が経ち超絶に劣化してしまい

容姿は完全に終ってしまってます。

 

さておき!!!!

いよいよ15歳になる弐番館がこの先も

元気で皆様に御支持いただける様

従業員一同頑張ります★

 

「テーラのボスも弐番館を応援してくれているようです笑」

 

本日閉店作業にて

12月なのでホールの一部にクリスマス装飾

の飾りつけを行ないました。

これから三ノ宮もクリスマスカラーに変わり

ワクワクドキドキが止まらないですね。

それでは、明日より12月営業開始っ★

お待ちしております~

 

【LINE登録はお済ですか?是非登録してくださいね】