久しぶりの風邪っぴき | 天津甘栗

天津甘栗

自分のふとした気付きや、誰かが気づかさせてくれたこと、ただの日常のつぶやきなど、きの向くままに綴っていきます。

最近体調悪いなーヤバイ感じかなーと思っていたら
どうやら、風邪をひいていたみたいで。。。

喉が痛いとか
頭が痛いたか
鼻水が出るとか

久しぶりの風邪。

入院して、プロテインとかサプリメントとかが体内からリセットされたもよう。

身体が本来のやわやわな感じで運行中ってことかしら。


やわやわでもいいんだけどね、

やっぱり身体がゲッソリしていっちゃうよね。

まぁ、まだまだしっかり肉はあるんだけどさ

筋肉がね、ただでさえ1%/年ずつ落ちていくらしいからさ

私は筋肉を守りたい!!

身体がびっくりしない程度に
少しずつプロテインとサプリメント補給していこう。


あとは、出歩いて日光浴をして

食べたいものをモリモリ食べるぞー。



というわけで、京都は祇園界隈をお散歩してきたよ。雨で日光浴は出来なかったけども。

よさげなお店に入ってみたら、思いの外ディープで面白いとこだった。マスターとの話が弾む弾む♪オムライスカレー美味!



風邪ひいてるといいながらのかき氷。
黒糖ミルクおいしいな。
お店にもすんなり入れてラッキー!