むっつりにくのひ | 天津甘栗

天津甘栗

自分のふとした気付きや、誰かが気づかさせてくれたこと、ただの日常のつぶやきなど、きの向くままに綴っていきます。

むっつりにくのひ はAPメンバーのYちゃんの誕生日音符

記念日の前日、AP御用達の焼肉屋さんで
お肉パーティーが開催されました。
天津甘栗-L01A0165.JPG


お肉を堪能したあと
31のアイスケーキでお祝いしましたケーキ

Yちゃんにばれないように
お店のお兄さんに裏口からケーキを運んでもらったり
いろいろご協力いただいて
無事お祝いできました。


4人でワンホールという無謀なお祝いやったけど(汗)
Yちゃんの奇跡の粘りでみごと完食ナイフとフォーク


Yちゃん、ほんまにおめでとさーんクローバー