パス! | 天津甘栗

天津甘栗

自分のふとした気付きや、誰かが気づかさせてくれたこと、ただの日常のつぶやきなど、きの向くままに綴っていきます。

makitabi邸での
うまいもんまつり音符から
朝帰りしてしまった
かんぞーとMこ。


ナチュラルハイのテンションで
そのまま帰宅してしまうのが
なんだかもったいなかったので
電車に乗って
さらにテンションを上げに
行ってしまいましたにひひ
天津甘栗-L01A0359.JPG


今年、10周年を迎えるUSJ桜
せっかくなので
年間パスを買っちゃいましたにひひ
天津甘栗-L01A0364.JPG

年間パスを手にして
さらにテンションがあがる
Mことかんぞー(笑)


とりあえず
ジョーズを眺めながら
天津甘栗-L01A0360.JPG

年間パスの手続き所に行って
手続きをすませてメモ

まずは
1番の目的だった(?)
ターキーレッグにかぶりつきました
天津甘栗-L01A0362.JPG
これはうまいんよね
夏なら
間違いなくビール片手に
かぶりついていたやろうけど
さすがのMこも
今日の寒さに断念あせる



とにかく冷たくて強い風がすごくて寒すぎるDASH!


どこか暖かいところに・・・
と思って

火がわんさか使われている
バックドラフト
に行ってみるものの

思いの外
すーすーしてて
寒い


たまらず
カイロをお買い上げして
すりすりすりすり(笑)


お土産屋さんを
のぞきのぞき
寒さを凌ぎながら
パークを一回りしました

途中
こんなにかわいい
bigfaceを発見
天津甘栗-L01A0363.JPG
中には、
夕張メロン味?の真っ赤なメロンパン、思ってたより美味グッド!


今日は、
ほんとに寒すぎたため
サクッと回って退散しました。


年間パスを手に入れたことだし、
今年は
ちょくちょく
USJ楽しんじゃおうかな


ま、
とりあえずは
明日からの
試練の1週間に
耐えるべく

早目の葛根藤を飲んで

帰ってきました(笑)