前回の記事に引き続き、登景子さんと花具耶琴音さんとのラジオ対談の書き起こし、後編です。

ラジオ音声のリンクはこちら

グリーンハーツ引き寄せの手順・条件グリーンハート
⁂(花具耶さん)「受け取りのプロセス」
まずほしいものがあれば
それについて「知る」
のが最初のステップ。
知らないもの食べたいと思わないし、
知らない国に行きたいと思わない。

お金だったら
景子さんのセミナーで学んでください。
次が「(受け取り)OKする」
「許可する」
景子さんのところに来る引き寄せ報告
(100万円とか、数十万円単位)も、
セミナー受けたから起きた話というよりは、
「許可した」コトで入ってきたんだと思う。

⁂その次のステップは「行動」
景子さんのメルマガタイトルで
衝撃だったのは
「ちゃんと行動してから言え!」
という内容のもの。
私は大好き。


⁂(景子さん)お金のセミナーで
提案していることはたくさんある。
それを全部行動に移そうとしたら
結構、努力要る。


⁂景子さんって「特別なんじゃないの?」
「天才なんじゃないの?」
と思うかもしれませんが、
すごく地道な努力を重ねて、今がある人。


⁂「自分のところには引き寄せが来なかった、
うらやましい、って言う前に、
本当にやったの?」という
メルマガメッセージ。


⁂景子さんのセミナーで
「これしてください」(断捨離とか)
「あれやってください」ということは
すべて景子さん本人は自分で行動していること。
メルマガも2年弱、毎日配信。
ブログもFacebookも
ほかの人にいいねしてコメントもしたりしているのに。


⁂(景子さん)専業主婦から出発したので、
今あるのはすべて地道な努力、
継続の積み重ねなんです。

⁂(花具耶さん)私は、努力・気合・根性・継続がとっても苦手、
睡魔が襲ってくる。
してる人のことは尊敬するんだけど。
私自身は、楽してできる方法を、
努力して見つけてきた人なんです。

⁂(花具耶さん)私が言っているのは
「こうしたら楽になるよ、
簡単で、楽しくて、高利息」
「3日坊主でOK、
ただしそれを継続してください」
3日坊主で一日休み、
また3日続けたら、
一週間続けたことになるでしょ。

⁂(花具耶さん)私はメルマガは
「降りて」来た時に
すごくいいものを出したいタイプ
(毎日だと半端なものも出してしまう)。
いろんな方いると思うんです。


⁂(ミリィさん)お二人は、対照的で、いいコラボですね。
⁂(花具耶さん)二人のうちどちらかの言うことが
響いてくれたらいいんですよね。




グリーンハーツシゴトが嫌な時どうする?グリーンハート

⁂(セミナーでの質問)良いエネルギー出してください、
とお伝えし
いい波動で家に帰ったら、
家族にごちゃごちゃ言われたりとか。
来たときはテンション上がっていても
また翌日会社に行くと、
上司の悪口言ってる人からネガティブ受けて
下がっちゃう。
防御と継続の仕方を教えてください。
って質問でした。

⁂(花具耶さん)私は「耳栓して会社行けば?」
(愚痴は)「わかるよ~!」と受け流し、
耳の横に袋があるイメージをして、
ネガティブをすべてそこに貯めて、
宇宙のごみ箱にピュッと。
あとは「ごちゃごちゃ言っている人の頭の上に
大好物が載ってるイメージをして」
それでもおうちに帰って疲れてたら、
お風呂に日本酒とお塩を入れてね。

ヒトから言われたことを
ネガティブととらえているのは自分。
『死ね』って言葉コワいけど
『ぴぃーえる』だったらどう?
でもソレどこかで訳したら
死ねって意味かもしれない。
ネガティブじゃなくしちゃえばいいのよ。


⁂(景子さんの回答)
「え、それやったら(ワクワクしないなら)
辞めたらいいのに」
時間もお金も、気持ちよく使えていない。


⁂(ミリィさん)辞めたかったら、辞めたらいいし。
続けたかったら、楽しいこと考えて続けたらいいし。

⁂(ミリィさん)プライベートでは、二人はどうなの?
⁂(花具耶さん)ふくろうカフェ、行ったね
⁂ふくろうさんは「不・苦労」で
苦労しないっていう意味があるらしいです。
行くと(森林を守る)募金ができるんで
私は結構たくさんしました。
私の場合は
頭の上にたくさんフクロウさんを乗せて、
写真をFacebookに載せたんですけど、
クールな景子さんを連れて行ったらどうなるかな?
と思ったら、
景子さんたくさん肩に載せて
「ふくろうさん、やらわかい」って。
急に少女のように満面の笑みになる景子さん♡。

⁂私は景子さんと一緒にいて
嫌な思いしたことが一度もないんですよ。
伊勢神宮のお参りツアーの時も、
全員分の特急券まで買って、
参加者のとりまとめしてくれて。

*(ミリィさん)めちゃいいサポート!

できることとできないことが
パズルのようにばちっとハマる、
ビジネスパートナー。長く続けていける。

⁂(花具耶さん)仲はすごくいいんだけど、
絶対的なリスペクトがあるので。
一緒にいることで人脈も増え、
活躍の場所が広がって収入も増えたので、
本当に感謝してます。

⁂(ミリィさん)楽しい波動が拡散してるんですね。
花俱耶さんが(降りてきたこと)リードして。

⁂景子さんって「この人キリストじゃないか?」
って思うくらいなんでも
イエス、イエス、イエス!なんですよ。
「はいわかりました」
「はいできますよ」
だから受け取れるのかなあ。

⁂(ミリィさん)あぁ、そういう人ホント、
気持ちいいねぇ。
大好き。頼もしいし。
(完)