自分のために抹茶立てて | 《簡単》バラのつまみ細工 マダムブルー

《簡単》バラのつまみ細工 マダムブルー

《簡単な》バラのつまみ細工を独自考案!!

バラのつまみ細工専門にかんざし販売。
シュシュ帯留などの小物を"あなた自身"で《簡単》に作る事ができる講座を実施しています。

発表しているバラのつまみ細工は、すべてオリジナルです。

{D48A8483-DD79-4DB6-94E7-B7CA12134294}
 

自分のために抹茶立てて、和三盆をお供に和むひととき。
日常に抹茶を楽しんでいます。
 
 
 
{9424CEBB-8CB8-4B82-AC01-9FAE246BC820}
茶筅は友人から頂いたマグカップ用。
 
 
{CE8FAC75-029D-44DC-B8F7-E195AE78ED00}
マグカップの中では泡が立たなくて(T_T)、
 
 
{E458B32D-B148-4103-AD3C-7B62205A7A09}
片口器で泡を立ててから、
 
 
{0F3BD2FE-546D-4721-A30D-C6501689E231}
マグに注ぎました。
 
 
 
 
通常の茶筅より、こちらの方が、素人にはとても立てやすいのが良かったわ。
 
 
今日も美味しくいただきました。💕
 
 
片口器は、京都一保堂のもの。 
とても使いやすい逸品です。
パンフレット抜粋。
{F1446E4F-7216-4CB7-A071-15FEA5035FB7}