お得な七五三福袋セット! | ~琴音☆の髪飾りブログ~

~琴音☆の髪飾りブログ~

髪飾り専門店の店長琴音がお気に入りのかんざしを皆様にご紹介しまーす♪
和装用、洋装用髪飾り常時843種類以上の品揃えでお待ちしております!!
探していたイメージ通りの髪飾りがきっとここにある===
http://kanzashi.info/ かんざしのお店 もくれん

台風の影響で雨が降ったり晴れたりと不安定な天気ですね。。。


最近はバイク(HONDAのPCX125cc)で通勤しておりますので、急な雨は痛いですしょぼんあせる

雨だと危ないので今日も電車で帰ります(。>0<。)



さて本日ご紹介しますのは七五三の福袋セット

3歳向きと、7歳向きのセットをそれぞれ3種類づつご用意致しましたニコニコ


セット内容は、

・チンコロ房付

・結綿(かのこ)

・髪飾りセット


別々に買うよりもかなりお買得ですアップ


結綿は結んだ状態でお届け致しますので、そのまま直ぐにお使い頂けますグッド!


気になる方はこちらのページをチェックしてみてくださいねビックリマーク

七五三福袋ページコチラ http://item.rakuten.co.jp/kanzashi/set-105/


ペタしてね