新作の七五三髪飾りUPしました! | ~琴音☆の髪飾りブログ~

~琴音☆の髪飾りブログ~

髪飾り専門店の店長琴音がお気に入りのかんざしを皆様にご紹介しまーす♪
和装用、洋装用髪飾り常時843種類以上の品揃えでお待ちしております!!
探していたイメージ通りの髪飾りがきっとここにある===
http://kanzashi.info/ かんざしのお店 もくれん

いつの間にやらすっかり涼しくなりましたね、毎晩とっても気持ちよく眠れますもみじ

店長は夏の単衣お着物2回しか着れませんでしたしょぼん

もっと沢山着てお出かけするつもりだったのに・・・残念あせる


これからはお着物TOPシーズンですので沢山楽しめますねニコニコ



さてさて、いよいよ七五三シーズンです音譜

今年はとっても可愛い髪飾りがたくさん入荷致しました!!

一部ご紹介したいと思います。





こちらは、6140Rhttp://kanzashi.info/shopdetail/000000001606/025/O/page1/brandname/



こちらは6141P http://kanzashi.info/shopdetail/000000001605/025/O/page1/brandname/


他にも沢山UPしてありますので、秋の夜長にじっくりと選んでくださいね!
ペタしてね