声優紅白歌合戦 | ゆるりとしましょ

ゆるりとしましょ

日々のこと、遊びのこと、なんかいろいろ。
気を張らずにいきましょ。それがイチバン♪

実はって言うほどでもないけど、行ってました。声優紅白。

なんか色々凄かったw

 

お客の男女比率は大体半分ぐらいだったかな。年齢層は若干高め。若手メンツが、とっしーとか小松未可子ちゃんとか武内駿輔くんくらいなので、まぁ、そうだろうな、とは思ったけども。

あ、井上ほの花ちゃんも若手ですね。てか、武内くんとほの花ちゃん、同い年の21歳…。

武内くん、20代前半には到底見えない貫禄があったりして。

とっしーの方がなんか、若手感でまくりだったしw

 

大御所、レジェンド揃いの今回のイベント。普段、歌うところがそう見れないメンツが揃ってて、

びっくりしたけど、面白かったですよ。

 

まさか、明夫さんと黒田さんのデュエットで「チャンピオン」が聞けるとか…。

二人並ぶと迫力あり過ぎてちょっと笑ったw

 

喜久子さんとほの花ちゃんの親子共演をみれたんだけど、喜久子さんのフットワークの軽さというか、

キャリアは結構なはずなのにポジションが絶妙に親しみやすい(笑)

日高さんや横山さんのバックで一緒に振りやら合いの手やら入れてて、普通に凄いなぁ~って思ったり。

 

和彦さんの自由さ加減に若干、あぁ…って思う所はあったけど、まぁ、あのメンツの中でもホントに上の方の人だもんねぇ~しょうがない。

賢雄さんや明夫さんが譲二さんや和彦さんを前にすると、後輩感がでるという恐ろしくレアな光景がそこにありました。

 

ちぃちも大御所とまではいかないけど、とっしーや平川君からしたらそれなりの先輩なはずなのに、

上がレジェンド過ぎて太刀打ちできないし(笑)

まさか、秋元さんがサプライズゲストで現れるとは…。こんなこと、ホントないかもしれないなぁ。

 

発起人の譲二さんがDMで出演者のみんなに出演依頼したという今回のイベント。

なんてゆーか、彼の人柄がよく出た良い感じの遊び心のあるイベントになったかと。

歌われた曲の年代がリアルタイム世代というか、古すぎず、新し過ぎずで、貴重なものを色々摂取した感じでした。

来年もまたやるらしい、とりあえず、諏訪部さん、植田佳奈ちゃん、お疲れさまでした。

あの、メンツを前にわりと順調にことが進められたのは二人の手腕だと思うです(笑)