その3♪高齢者シニア向け電動アシスト付き4輪自転車の【遊歩リベルタ】3月25日まで♪

最終回のブログでございますあせる

 

花大好評の試乗会花

軽い!!楽々おねがい

こちら⤵

 

もっといいところ♪安心安全のディスクブレーキびっくり

どんな天候でも、ブレーキ性能は変わらず、ちゃんとききますびっくりマーク

 

最終回にもう一度、4つの遊歩リベルタの良いところラブ

 

①★ゆったり安楽な後傾姿勢

 

    従来の自転車のペダルとサドルの「縦」の位置関係を「斜め」に見直し、

    更に背もたれを取り付けたことで、後傾姿勢でゆったりと乗車ができるようにしました。

 

②★こぎ出し・停止が安全

4輪で自立するので、こぎ出すときも停まるときも足を接地させる必要がありません。
「転んだらどうしよう」という不安を軽減して、安全に出掛けることができます。
 
③★安定のハンドル操作
 
前のカゴがハンドルと連動しないので、荷物をたくさん載せてもハンドルを取られることがありません。
免許返納後の代替手段として重要な運搬性能に優れています。
 
④★低床・低重心だから安心
 
低床フレームを採用して、乗り降りをしやすくしました。加えて低重心なので、どんな場所でも安心感があります。
高齢者にやさしい自転車を実現しました。
 
いかがでしたでしょうか、高齢者向け自転車をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ当店、サイクルショップカンザキ菅原本店をご紹介ください。電動アシスト付きの4輪自転車や、大人三輪自転車、シニア4輪自転車など、毎日試乗OKです。修理もいたします。アフターメンテナンスもご安心ください。それではこの辺で照れ
 
花遊歩リベルタの試乗会は明日の25日㈪まで、
最終日にご試乗の方は、一度お電話お願いいたします♪
サイクルショップカンザキ菅原本店
☎06-6328-3935