いや〜暑いですね

もう夏のような日差し

でもまだGW、と言っても、もう終わりですが

 

そんな感じでカンザキ本店は平和に営業しております

 

そして、今日はサラッと入荷しましたラレーのオシャなクロスバイクのご紹介です

 

ラレーカンパニーは1887年にノッティンガム・ラレーストリートで立ち上げられました

ラレー代表作の一つとしてあげられるロードスターは日本の一般用自転車の原点でもあった。また、レース、サイクリングの事業にも積極的に関わり、ツールドフランスを始め、数々のレースでの優勝と、選手を支える機材の開発も行い、20世紀中葉には世界最大の自転車メーカーに発展

一般用途からスポーツ用途に亘り、すべての人々に、良い自転車を提供することにあった。英国特有の実用を旨とする思想が、具現化されたブランドです

 

 

RFC Radford Classic

細身のクロモリフレームと美しくオールメッキされたフォークを採用したクラシックデザインのクロスバイクです

しなやかなクロモリのフレームはサイクリング、街乗りすべてをオシャにこなしてくれます

 

SHIMANO CLARISをフルセットで採用

 

フロントは2段変速で 50-34T、リアは8段変速で 11-32T

幅広いギア比をカバーしロードに迫る快走感をゲット!

 

スポーティーながらもクッション感もあるサドルで街乗りも快適に

 

メッキのベントフォークにシルバーのホイール、ブラウンサイドのタイヤが似合う!

 

標準タイヤは何と!

Panaracer TOURER Plus

どんな路面にも安心感が高く安心してツーリングを楽しめる良いたいや何です

 

もっとクラシックに楽しみたかったらダブルレバー化も可能

不便ですが楽しい、不便だから楽しい?

趣味ってそんなもんですよね

 

 

現在本店に展示しているのは48サイズのホワイトですが

他のカラー、サイズもお取り寄せ可能です

お気軽にお問い合わせ下さい

 

--------------------------------

サイクルショップカンザキ菅原本店
♦電話:06-6328-3935
♦FAX:06-6323-3422
♦MAIL:ekanzaki8146@gmail.com

♦URL:ekanzaki.com
♦Twitter:@honten_kanzaki
♦営業時間:10:00~19:30

♦定休日:毎週水曜日・第3火曜日
--------------------------------