先週末のブログで「もしかしたら…」とお知らせしておりましたが…

 

本日 5/21(火)、お休みします。

 

 

 

ここ1年ちかく、どーにかならないかと試行錯誤してきた結果…。昨日”抜歯”という仕儀になった私の奥歯。

事前の主治医の予告通りに、腫れました。

 

一目でわかる左右非対称。コブ取りじいさんみたいだ。

 

で、まぁ痛みは処方された鎮痛剤飲めばおさまってるし、腫れてるのもそんなに気にならないんですが(気にしろ)

いまだに歯ぐきからの出血が続いておりまして(朝起きたら枕の一部が血に染まっていたのにはびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!)。

先程おじやを作って食べてみたんですが、やっぱり血の味が気になる。しかも腫れてるからか、しゃべるとちょっと変な発音に。

 

 

そんなわけで、今日はお休みすることにしました。ご利用をお考えくださっていたお客様には大変申し訳ありません。明日午前中に抜歯後診察があるので、その時まで出血が続いていたら先生に相談してみます。

 

明日以降の営業は、また明日の昼過ぎにブログと店頭でお知らせいたしますm(_ _"m)。