昨日のブログの最後の、意味深な一文…↓

 

--------------------------------------------------------------------------

そして今日は豊洲で思いもかけない素敵な仕入れができました…(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

↑待て、明日のブログ!!

---------------------------------------------------------------------------

 

その、思いがけない素敵な仕入れとはっ!?

 

 

なんと!正月明けてから

 

ボラの卵(からすみの原材料)入荷っっ

 

↑…自分で撮っておいて、まったく美味しそうな写真ではありませんが…(苦笑)。

 

いままで自家製からすみの仕込みは、11月頭開始で12月頭に出来上がる感じでしたが、今季はボラの大不漁が続いて超高値!全く仕入れることができずにおりました。今年はからすみの仕込みはできないとほぼ諦めていたところに、昨日の豊洲初仕入れでなんとか手の届く値段で入手することができましたラブラブラブラブラブラブ

 

これから仕込んで、仕上がりが2月中頃になるかと思います。上手に仕上がったらまたブログでお知らせしますが、仕入れ(火価が高騰しているということは変わらず、更に、お持ち帰り用の真空パックは6腹限定でのご用意になります。

 

購入ご希望のお客様は、早めに予約をお願いします。多分1腹¥5000~くらいでのご提供になるかと…m(_ _"m)。

 

 

 

 

昨日の小肌は瞬殺で売り切れました~(人''▽`)ありがとう☆、の今夜のお品書きです。

 

 

 

 

 

 

年末年始の営業予定です。

 

 

今宵も燗酒屋で、お待ちしております。