バターやコンソメやハーブやクリームや・・・。

普段の営業とはかけ離れた食材と格闘して、なんとか形になりました(笑)。

 

1部2部合わせて13名のお客様、ご満足いただけるかな(ドキドキ)。

 

 

 

で、この機会に、以前から気になっていた

「阿佐ヶ谷で、フランスパンが一番美味しいパン屋さんはどこだろう??」イベント開催ーっルンルン

 

 

フランスパンって好きなんですけど、1本の量がたっぷりあるから、いくつかのお店のものを同時食べ比べるって、なかなか難しいですよね。どこのパンも美味しく食べてはいるけれど・・・。

 

 

だもんで、今回人数がそろったために実行してみることにしました爆  笑

 

とりあえず、阿佐ヶ谷の個人店

  ・阿佐谷北仲商店街の「オーロール」¥242-(一番安い)

  ・一番街突き当り高架下左の「青空」¥300-(一番長くて細い)

それからチェーンのパン屋さん

  ・阿佐ヶ谷駅ビル内「ヴィドフランス」¥340-(一番短くて太い)

 

の3軒を、今日の参加者で試して得点化してみようと思います。

さあて、どんな結果が出るかな~。

 

 

えーと、業務連絡業務連絡。昨日までに、誕生日祝いに赤/白ワインを数本頂いております。もしもこれからプレゼントと用意される方、ワインなら<泡>でお願いしま~す。店の飾り花が寿命を迎えそうなんで、花束も大歓迎でーす笑い泣きラブラブ

 

 

 

さぁ、ごちそうは用意したぞ諸君!

半世紀のプレ誕生日会、せいぜい祝っていただこうかぁぁぁ!!←態度でかすぎ