吉祥寺に仕入れ🐟。

 

やはり、春は「貝」ってことで、いろいろ買いこんできましたよ~てへぺろ

 

 

お刺身は、中国産活赤貝と、北海道産生ホタテ貝。

北海道産「活ホッキ貝」は、九条葱とぬた。

岡山産「剥き牡蠣」は、大粒のものは「磯串焼き」、中粒は「牡蠣みそ鍋」・・・あれ?書き忘れてる・・・。

 

 

そんなわけで、「貝祭り」です!!

さぁさぁ貝好きさん、アナタの季節がやってきましたよーっ阿佐ヶ谷に寄ってらっしゃーいラブラブ

 

 

 

今週末土曜は女将の誕生日~ルンルンの、今夜のお品書きです。

 

 

 

 

2/23(水祝)、女将半世紀生誕記念特別営業、16時半~の部は満席になりました。19時からのお席に若干の余裕がございます。お祝いしてくれると大変に女将が嬉しがって喜びますので、予約のお電話お待ちしてまーす。

 

 

 

今宵も燗酒屋で、お待ちしております。