入院27日目 | かんざぶママの奮闘記

かんざぶママの奮闘記

ブログの説明を入力します。

ほとんどの先生方が『てんかん学会』で
東京へ行かれ不在。
その為に病棟に
入院されてくる患者さんがいない…💧
退院される患者さん、
外泊する患者さんはいるので、
週末、病棟はがら~んとしています💧💧

土日は学校もない為、
ヒマ~💦💦💦
お天気もいいので、外でシャボン玉でも
して遊ぼ~✨と
100円ショップで買ってあげた
シャボン玉を持ち、
お外でお友達と遊びました。
…が、かん……全く喜ばず💢
ん~なんで~💢💢
もうちょっと喜んでよ~と、
軽くイライラしながらお昼ご飯の時間に
なり、病棟へ戻りました。

…すると、
その日のランチが……
{E542A32E-CEEA-4C60-893B-47729784B86E:01}

こんな可愛いパン付きラブラブラブラブ音譜音譜

キャ~💕💕💕
可愛い~💕💕💕
と私、大騒ぎニコニコ
ケトン食でも、こんなに可愛く
食べさせてあげる事…出来るんだ~。
感激❤️
食堂で一緒に食べているみんなにも
見せまくり、
いざ…かんに見せると……
無反応……汗ガーン汗
そんな見て見て~とかいいから
早く食べたいっ!!みたいな顔。
せっかくの休日のほんのひとときの
ハッピーサプライズも、
全く喜ばない…かんでした。

でもいいよ。
私がちょっぴりハッピー❤️に
なれたから(笑)