私は、SNSは投稿をするのが精いっぱいで、DMとかストーリーとかリツイートとか全然使いこなせていません。が付いていたりするとどうやって消すのかよく分からない。

 

公園で子供たちを見ながら、携帯をチラチラ見ていたら下記の驚愕のメッセージが!!! 2か月も放置していたようで、慌てて返信しました。おめでとーーーー!!!

 

 

小学校時代の過ごし方がどうやって難関大学合格へと続いていくのかは受験を経験したことがない私には想像できないけれど、子供自身がそう感じて連絡してきてくれたことはとても嬉しく、今までやってきたことへの自信になります。環優舎の勉強は、スポーツで言うところの「いいフォーム」を作っているんじゃないかなと思います。