今日は環優舎を卒業した中学2年生の女の子がお父様と一緒に、近くに来たからとフラリと立ち寄ってくれました。
こういうのとっても嬉しい!!
あまりにも突然だったので、インターホンで 「あれ? お約束してたっけ? 思い出せない! 」と焦ってしまいました。
しっかり者なのに慎重なところが全然変わっていない。
同学年のお友達に会いたいなというので、今度冬休みにでもみんなに声をかけてみます。
私自身は小学校時代のことをほとんど覚えていないので、こうしてときどき思い出してくれると感激します。
高校や大学生になったときに、「〇〇高校のAちゃんって知ってる? 小学生のとき学童が一緒だったんだよ~! 」「マジ~ ?」「毎日一緒にご飯食べてたよ (笑」とか繋がってくれたらうれしいなぁ。