こんにちは、星華です💓




投稿久しぶりでごめんなさい💦



沢山のファンレターありがとう💖




事務所に送ってもらったものは今お返事を書いてるのであと少し待っててね💦

色々忙しくて、遅くなっちゃってごめんなさい😱😱

ファンレターは、本当に読むと元気が出るの!
ほかのニコモもみんなそうだと思う😶
だから、送ってくれたみんなありがとう❤️

ツイッターやインスタのコメントも同じ。
このブログのコメントも読んでます😘


もう少しで、中学も卒業🌸
中学校は本当に楽しくて
3年間があーっという間でした😂
もーありきたりな言葉しか出てこない笑笑
特に3年生が楽しくてね、沢山友達も出来たの🥰


高校不安しかないけどいつも明るく笑っとけば、友達はできるって教えてもらったので笑
いつもどおりニコニコで頑張ります💖

不安だけどやっぱり楽しみ!


そして
先月はテレビ東京「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ46話」が放送されました!
初めてこうゆう役で演技をしたので楽しかったし、いい経験が出来ました。
見たよってコメントや写真も送ってくれてありがとう💓💓


👆富山は入らなかったから、お兄ちゃんに送ってもらった画像

👆ニコ読ちゃんに送ってもらった画像


ももかと一緒に出演させてもらいました🍑


今日もブログを読んでくれてありがとう!
これからも、よろしくお願いします😍


星華ピンク薔薇