こんにちは


7月号のニコラ発売されてます

表紙はののとりな
表紙おめでとう
なんと、ハワイでのカットです


今回もファッションページがすごく盛り沢山です
是非参考にしてください






私は浴衣を着せてもらいました



そして水着コーデも沢山出てるので、この夏着たい水着が見つかるかも







ここで今月号の反省…

女子力の企画があったんだけど
なんとこの私
最下位取ってしまいました

悔しいし恥ずかしい
女子力の低さはこれから改善します
頑張って女子力磨くからみんな期待してて下さいね!




そして付録は、me%のメッシュポーチです

中身が透けていて軽くて可愛い

ニコラTVでも、ひびきと付録紹介してるから、是非見てね




随分前の話になるけれど、ゴールデンウィークに砺波チューリップフェアに行ってきました




久しぶりに行ったんだけど、やっぱ花好きのわたしにはたまらんたまらんでした



色んな色や種類のチューリップが広い公園一面に咲いています

チューリップの花言葉って、恋とかが多いよね
春って恋の季節なのかな〜



そしてこの日は桜ヶ池クアガーデンというところに泊まりました










美味しい料理や、温泉水のプールがあって楽しかったな



次の日はそこの公園で遊びました


いろんなアスレチックや遊具があって久しぶりに遊んだんです



何年ぶりかでやったら、きつかった笑

これも久しぶり






2日目は、そのあとすぐに帰ったけど、自然のなかでゆっくりできました🍀




ヤッホー👋😃って山に向かって叫んだら、返ってきたよキラキラ




今日もブログみてくれてありがとうございます
これからも、よろしくね









星華