こんにちは
星華です




三年生になって、もう1ヶ月たちました〜
早くて早くてびっくりドンキー

4月はお花見沢山したな
東京、金沢、富山
みんな違ってみんないい〜




次はゴールデンウィーク!
今年はお友達の家でバーベキューが決まってるんです
めっちゃ楽しみ
去年もしたんだけど、最後はみんなテンション上がりまくってましたね、、

あとは、砺波のチューリップフェアにも行きたいし、、
イチゴ狩りにいって、イチゴたらふく食べたいんです〜




しかも、、

ゴールデンウィークが終わったら、待ちに待った修学旅行!!
楽しみすぎてやばみ


広島の原爆ドームを見て話を聞いたり、京都に行ったり、ユニバにも行ってきたりします
あ、大阪観光では、グループで海遊館にもいくよ🛶


今授業では、広島の原爆についても学んでるんです
話を聞いていて、辛いことも沢山あるけど、目を背けちゃいけないなって、
だから実際この目で見てしっかりと昔あったことを実感してこなきゃなって思います。




では、久しぶりになっちゃったけど、頂いたお手紙載せちゃいます
遅くなってごめんね




お返事はサインを書いて、一人一人に出せるようになったので、お返ししたいと思います

第1段の写真は初めてニコラに入ったときのものだけど、第2段も撮ってもらったのでお楽しみに


1枚1枚気持ちを込めて書いたので、喜んでもらえたら嬉しいなって


住所が書いてないのは、出せないの、ごめんね





今日もブログを読んでくれてありがとうございます
また見てね














星華