こんにちは(*'∀`*)v




2月12日は誕生日でした

沢山コメントありがとう


12時ぴったりに言ってくれたり、画像を作ってくれる子もいてめっちゃ感動した💞ほんとに嬉しかった




ニコラの撮影も頑張ってます



2回ほど、ホテルのスタッフさんに起こしてもらっちゃったことがあったけど…


でも、ちゃんと起きれるように頑張ってます



1月にはミニミニ開放日があって、読者のみんなと触れあうことができました

楽しかった

ミニミニは初めてだったけど、東京開放日とは違って、近いところで長時間一緒に楽しめるのがすごく嬉しかったの



お手紙や、色紙ありがとう😆💕✨


3月の東京開放日は、触れ合える時間は短いかもしれないけど、また違った楽しさを味わってもらいたいです


だけど、大好きな高1モの先輩たちと別れるのは辛すぎる泣泣泣

だから、なおさら楽しんで終わりたいです



みんな大好きで大好きで憧れの先輩だから、感謝の気持ちもしっかり込めないと












星華