こんにちは
草野です

今日は、ピアノの発表会でした

ソロで歌も歌ってきました


暗譜も全然不安で緊張しながらだったけど頑張りましたよ






そしてもうひとつ‼
今日は、私がニコモになって、ちょうど1年目になる日です

去年のこの日に発売されたニコラ2月号で、紹介されました
(実は1月号で名前だけが先に紹介されて、聞いてなかったからメチャクチャ動揺したけど(笑)


まずは、選んで下さったことに感謝です!




それからちょうど1年たったけど、まだまだ頑張れなかったことや、やり残したことなど沢山あって、
自分の嫌なところも沢山あるけど、
来年からは嫌なところを好きになれるようにしていきたいなと思います

まあ、来年からはとか言いつつも、もうやる気満々だから普通に今年からもう好きになれるように努力してます。はい。







ニコモになったばっかりの時は、ファッションショーなどに応募してたくらいで、雑誌に沢山出てたという訳ではなく、雑誌モデルはほぼ初めてのようなものでした


だから、仕事に対する気持ちもよく分からなくて、ほんとどんな努力をすればいいのかも分からないまま、月日が過ぎてました。


けど!!けどね!!!
撮影を重ねてくうちにやっぱり人気モデルの人と自分とはかけ離れてるところが、もうくっっきり見えてきて、恥ずかしくなってきたの


だから、人気モデルの人にも絶対負けない自信があるやる気で頑張ってます

ちょっと、日本語おかしいのは見逃してね





そして、こんな私でも、ブログやツイッター、インスタ、お手紙、などなどで、大好きって言ってくれたり、応援してると言ってくれたり、
色々コメントしてくれたりして、本当に嬉しいのえ゛!WハートWハート

本当にありがたくて、みんなに会いたいって思うほどじゅる・・



まだイベントにも参加させてもらえないけど、もっと人気モデルになって、みんなに会いたいなと思いますLOVE


あ、偶然道やお店で会って声をかけてくれた子達もいたよね!!
ありがとうハート11ハート11
ものすんごく嬉しかったハート1


来年からはもっともっと輝くので、今よりピカピカになっている草野をお楽しみに待って頂けたらと思いますリボン1リボン1



なんだか今日は語っちゃったね





今年のブログはこれで最後になると思います

最後まで読んでくれてありがとうkirakira

みなさんにとって、素敵な良い年になりますように
そして
1年間本当にありがとうございました


みんな大好き




そして明日はニコラ2月号発売🌈








星華