こんにちは
ホワイトクリスマスにはならなかったけど

冬休み、雪が降るのを期待してます草野です






またまたお手紙届いたので、お返事します好


レンちゃん
Q:ひるながの流星みましたか?
A:見てないの
漫画は読んでたから見れなくてめっちゃショック…
めいちゃんみたかった〜

Q:三代目の好きなメンバーは誰ですか?
A:今市くんが好き〜

Q:三代目の好きな曲はなんですか?
A:あんまり知らないんだけど花火とかR.Y.U.S.E.Iとかが好きかな〜

Q:めいちゃんに会ったことありますか?
A:ありますよ
ほんとめっちゃ可愛いからね

Q:手書きメッセ下さい
ごめんね、遅くなるかもだけどハガキを送るので待っててね✨

紗代ちゃん
Q:なんでそんなに背がたかいの?
遺伝でもあるんだけど、それでももっと高くなりたいから、ジャンプとかはよくするようにしてるよ

Q:どうしてスタイルがいいの?
A:そんなことないよ汗
でも毎日マッサージをしたりダイエットも頑張ってます
マッサージ方法はYouTubeのニコラTVを見てくれた方がわかりやすいと思う
ダイエットに関しては、食事制限を気をつけたり、運動とか腹筋とかもしてるよ

Q:なんでそんなにクールカワイイ!?
A:ええっ
なんでだろ
そもそもクール可愛いのかすら分からん。
嫌なところは沢山あるけど、
表情の作り方とかは鏡見ながら研究してるよ

マオマオちゃん
いつもコメントしてくれて、嬉しいよラブ
ラブベリーもチェックしてくれてありがとう
陸上頑張れ‼私は走るのが遅いから、めっちゃ尊敬ですえ゛!



あいりちゃん
Q:毎日勉強はどのくらいしてる?
A:少ない時はしない時とかもある!
たまには休まなきゃね〜とか言ってるけど、さぼってるだけです。はい。
でもやる時はちゃんと4時間とかするよ

Q:何県に住んでいるのかな?
A:富山県だよ!

Q:憧れのモデルさんは?
A:ちぃぽぽさん、藤田ニコルさん、飯豊まりえさん、ローラさん、久間田琳加さん、、
もっと沢山いるんだけどね


Q:部活入ってたら何部かな?
A:美術部だよ!



文香ちゃん蝶々
Q:休日などに外に出掛けるとき誰にもわからないカッコをして出ますか?
A:変装のことかな?
変装は全然しないよ
でも、マスクが好きだからマスクつけることは多いかも…笑

Q:美白ケアは主にどういうこといしてますか?
A:毎日丁寧に洗顔とかしてる
夜更かしはしちゃうんだけど、、、そこも気をつけなきゃね
甘いものも沢山摂取はしないように気をつけたり、肌荒れしたなと思ったら、すぐに対処してる
乾燥も良くないから、お水を沢山飲むよ

Q:告白したこと、またはされたことはありますか?
A:したことはないかな
初恋まだなの笑
されたことはあるけど、ほんと少しだけ
想像以上に草野さんモテないからね


友理子ちゃん蝶々
誕生日のお祝い間に合わなくってごめんね遅くなったけど、お誕生日おめでとう
そして、前回の質問返しで、元気をあげれたようで嬉しい教えてくれてありがとうねキラキラ
受験頑張って





とゆうことで、
今回もお手紙ありがとうございました
すごい小さい文字で書いてくれた子もいたし、写真を切り取ってくれた子もいて、
毎回毎回感動してます
これからも、くれると嬉しいなぁ、、笑
よろしくお願いします





おまけ

私の水筒ピサの斜塔。。

新年に新しいの買ってもらう~じゅる・・



今日もブログ見てくれてありがとう




レッスン一緒の佐久間乃愛ちゃんキャハハ













星華