こんにちは

嬉しいお知らせが届いたよ







なんとニコラがティーン誌No.1雑誌に

そして
女性ファッション誌でNo.5にいいい
本当に嬉しいです


いつもにニコ読ちゃんのみなさんのためにオシャレで面白くて内容たっぷりの編集をして雑誌を作ってくださる編集部の方


そして、いつも素敵にメイクや可愛い服を選んでくださるヘアメイクさんやスタイリストさん


ニコモのみなさん


そして沢山の人達がニコラを読んでくれているお陰です





No.1になったからには、これからもキープするし、No.5なら、もっと這い上がります
みんなでもっと素敵な雑誌を作れるよう頑張ります


応援よろしくお願いします
私も、頑張ります




{6BA500FA-ACCD-4CDC-A017-1889BF2B38F1}
さきとWハートWハートWハート





この前から少しニコモとご飯に行けるようになりました

おるとんとんさん
本当に話合うし面白すぎて
時間経つのが早すぎてびびるくらい


そして、まほとかなみ〜
なんと草野さん年長でした
まあ年齢的には同じなんだけどっ、、、
めっちゃテンション上がってて楽しかった



もっと色々なニコモと遊びに行きたいなぁ……
お誘い待ってます





今テスト期間でピンチなんだけど、ブログを書いてるのんびり草野さんがいる。。
9教科も絶対必要ないと思う。うん。
でも勉強も得意でいたいから頑張ります







今日もブログ読んでくれてありがとう
いつも嬉しいです
大好き〜











星華