こんにちは


先日は、学校から郊外学習で、お隣石川県の金沢に行ってきました


生菓子の手作り体験をしたり、東茶屋街に行って来たり、、、

これ作ったよ上げ上げ

家族へのお土産上げ上げ


東茶屋街は、昔ながらの街並みがすごく好きで、草野の好みの雰囲気だった

二十一世紀美術館にも行ってきて、「死なない命」という名の展示も見てきました

ご飯も美味しくて、自由行動ばかりだったので、ほんとに楽しかった

班のメンバーも面白い人ばかりだったから最高なの

時間もどれぇぇぇぇ





今日は、久しぶりにお手紙の返事をしたいと思います

優月ちゃん
Q:一番仲のいいニコモはだれですか?
同い年のニコモや、先輩ならひびきで、後輩だったらかなみかな
でも、もっと他のニコモの先輩とも喋りたい泣

杏花ちゃん
Q:どうしてそんなに足が細いの?
実は太ももが太くなって悩んでる汗いつもマッサージをしたりウォーキングをしたりしてます


Q:スキンケアはなにをしてるの?
洗顔をしてるけど、ニキビがある時はニキビ用のクリームを使って、撮影前ならスチーマーを使うよ

Q:メイクは普段してますか?
休日友達と遊ぶ時はたまーにするよ

Q:私のあだ名つけてください
あにゃん



明香里ちゃん
Q:スクイーズって知ってますか?
知ってるよ

Q:何か動物を飼っていますか?
犬を1匹
ポメラニアンで、コタローっていうの

カット前だから、ボサボサ~~ためいき


美黎ちゃん
Q:髪のケアはどうやってしてるんですか?
洗い終わったら流さないトリートメントとかつけてる

Q:おすすめのプチプラコスメを教えてください
CANMAKE

Q:一番大切にしていることを教えてください
夢を無くさないこと
時々めっちゃ嫌になる時もあるけど、絶対に終わらないようにする



まりなちゃん
Q:リップは何色を使いますか?
大抵はベビーピンクだけど、たまにオレンジとか紫を使う

Q:高1の人の中で仲良い人はだれですか?
企画で一緒だったかのんちゃんが、1番よく喋るかな

Q:アイラインがうまくひけません。どうすればいいですか?
私も引けなかったけどめっちゃ練習したよ
私は引きやすいように目の皮?を引っ張ってかく



瑠那ちゃん
Q:どうしたら身長が高くなれますか?
ジャンプをする

Q:好きなアニメは何ですか?
死ぬほどあるんだけど、
鋼錬とか、絶縁のテンペンストとかかな
でも基本なんでも好き〜


いつも、ありがとう💓

そして!!

お手紙の届け先が変わりましたなっ・・・なんと!

新しい住所は

107-8577
東京都港区南青山三丁目1-30  エイベックスビル6階
エイベックス・マネジメント株式会社
新人発掘ユニット「草野星華」宛
です

これからは、こちらに送ってくれると嬉しいです
お返事の許可が出たのでハガキになるとは思うけど、少しずつお返し出来たらなと思います

左からえづきちゃん あんな なるみ

ニコラ12月号も1日に発売されているから見てねぺこ



今日もブログを読んでくれてありがとうございます
これからもよろしくね















星華