こんにちは🌈


土曜日は、合唱コンクールでした

クラスでめっちゃ練習して精一杯歌ってきました

結果は学年2位…

すごく悔しかったけど、練習が足らなかったなと思うところもあったから、また別のところで頑張りたいと思います

1位だったら先生にハーゲンダッツもらえたのになぁ…




日曜日は
こちらぺこ


北陸ガールズガールズフェスティバルに行ってきました

急遽行くことになり、途中からだったんだけど、やっぱりランウェイは憧れるなあ

私もまた色々なショーに立てるように頑張りたいです


実は昨日もウォーキングレッスンに行ってきたんだ
ずーっと爪先立ちだったから足がもうパンパンだった
ホラーだホラー。

でも体幹トレーニングだったので、こういうのをレッスンでしてもらえるのは感謝きらきら!!
自分一人だと甘やかしてしまうからね👌


そして、北陸ガールズフェスティバルの時にサプライズが🌠

事務所の方に連れていってもらい、
なんと、エルオーエルさんに挨拶させてもらえたんです

お会いしたのは、夏に撮った「hanauta」のミュージックビデオ以来


みなさん、覚えてくださっていて、すごく光栄でした


同じ事務所の姫花ちゃんも一緒に

エルオーエルさんのステージは最高でした
ダンスも歌も格好良すぎ泣

全部大好きな曲で、一緒にいた友達と客席で立って大声で歌ってたの

そして、新曲も2曲披露されましたキラキラキラキラキラキラ

楽しかった



またエルオーエルさんのライブに行きたい〜




そうこうして、テンションMAXでいたから、凄い汗とかもかいて疲れてすぐ寝ちゃいました

昨日は代休だったので、疲れも取れてよかった


今日は学校行ってきたけど、明日は撮影で東京ですダッシュ
新幹線の中で勉強していきますガッツ
頑張ります


そうそう上げ上げ会場では、沢山声をかけてくれて、ありがとうございました✨✨



今日もブログを読んでくれてありがとうございますWハート

これからもよろしくお願いします



それじゃ、ピアノと歌のレッスン行ってきまーすダッシュダッシュダッシュ






星華